花より団子 おやつ日記

食べたおやつを、ひたすら載せていきます(∩´∀`)∩

今日のおやつ【かっぱえびせん 絶品 五島灘の塩と揚げにんにく味】🦐

今日のおやつは【かっぱえびせん 絶品 五島灘の塩と揚げにんにく味】🦐です💕

♪やめられないとまらない♪かっぱえびせんのニンニク味!!マズいはずは無い!!と思い買ってみました(´▽`*)

 

f:id:runrunringosan:20230225151141j:image

【えびの濃い味わいと堅めの食感の生地に、素材感じる塩と揚げにんにくのシンプルな味わいが絶品の組み合わせです。お酒にピッタリな味わいで、やめられない、とまらない♪】
f:id:runrunringosan:20230225151200j:image

1つ食べただけで、グワーッと【ザ・にんにく!!!!】

🦐エビ🦐の風味も普通のかっぱえびせんより強く、とても美味しい✨

これはまさに、【やめられない!!!とまらない!!!】かっぱえびせんでした😊✨

 

ごちそうさまでした✨